絶景ハンターに関する注意事項

参加方法

遊び方は簡単

STEP
スマートフォンにてスタンプラリーのURLにアクセスしてエントリー
STEP
絶景スポットマップの中から、現在地から近い、あるいは行ってみたい絶景スポットを探す

手軽に近場から攻めるも良し、行ってみたい場所を優先して行くのも良し。計画を立てるのも楽しい時間です。

STEP
バイクに乗って絶景スポットへGO!

自分のペースでツーリングを楽しみながら絶景スポットを目指してください。

STEP
絶景スポットに到着したらスタンプをGET!

絶景スポットに到着したら、迷わずスタンプをゲット! もちろん休憩や観光も忘れずに。

エントリー後は、STEP2〜4を繰り返して、スタンプとポイントを集めてください。スタンプラリー終了後、スタンプを集めた数に応じてステータスの異なる称号ステッカーがもらえます。また獲得したポイントに応じて豪華賞品のあたるプレゼントの抽選に応募することが出来ます。こちらはポイントが貯まれば何度でも応募することが可能です。

注意事項

  • 絶景スポットとして設定してある場所は基本的にバイクを駐車して休憩でき、スマートフォンを操作してスタンプを取得できる場所にしてあります。必ずしもその場所から絶景が撮れるわけではありません。本企画の絶景スポットとはその周辺のことを指していますので、周辺にて自分だけの絶景を見つけてください。
  • ツーリング前に必ず絶景スポット現地の状況を確認してから出発してください。地震、台風、大雨などの影響により、ルートが通行止めや路面状況が悪化している場合があります。ご確認の上、ご自身の判断にて走行してください。
  • キャリアや現地の電波状況により、GPSが拾えない場合は、少し離れた場所へ移動して電波状況の良い場所を探して試してみてください。
  • 撮影の際は交通違反となる行為、周囲への迷惑となる行為、危険な行為をしないよう考慮の上、安全を確保して行なってください。

参加から終了までの流れ

参加者絶景ハンター事務局
スタンプラリーページで参加費をお支払いのうえ、スタンプラリーをスタートエントリーから約2週間を目安にエントリーキット(オリジナルTシャツ、オリジナルステッカー、2りんかん10%オフクーポン)を送付
絶景スポットを巡ってスタンプを取得。ポイントを獲得したら、抽選に応募不明点は事務局までお問い合わせください
スタンプラリー終了獲得したスタンプ数を元に、称号ステッカーを送付

\ スタンプラリーはこちらのページから /